So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にレックリングハウゼン病ネタ*2017・03・09 [レックリングハウゼン病]

今日、レックリングハウゼン病の何時もの?定期診察を受けて来ました。

9時間の大手術から約1年半経過・・・・・

第二腰椎の腫瘍の方は特に変化無く過ごして居ますが、第三胸椎の痛みは、肩胛骨から背骨(背筋)と移っています。

年末より2月は、リリカカプセルを1固減らして、メロキシカム1錠とリリカカプセルを1固で経過観察して来ましたが、変化(悪化)が無いので今月も同じ処方で継続します。

痛みが脊髄?背筋?移っていますが、湿布を貼っても意味が無いので飲み薬で調整・・

群大病院の絡みも有、月一の診察から二ヶ月に1回の診察に成るかな?

外科の医師に5月の整形外科での定期診察を伝えたら外科も4月は無しで5月に受診と成りました。

4月?に急遽、外科に掛かる事の無い様に腫瘍が寝ててくれると良いな~。

8月は群大病院でのMRI検査有るし、その前に市民病院で脳外科のMRI検査受けて置こうかな?、どうしよう・・・・・

4月の外科の診察が無くなったから,4月に脳外科のMRI検査受けて置くかな。

月末までに決めて、来月の欠勤?予定を会社に報告しますかね。

あっ、12月にメガネの処方をして貰って、メガネを作り替えた結果を今日眼科に報告も出来ました。

眼科医師?の診察は(月~水曜日のみ)無いけど、視力検査等のスタッフ(医師?)は今まで通り診察して居たので良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: