So-net無料ブログ作成
検索選択

第42回(H29年)三郷地区住民体育祭*2017・05・14 [行事]

第42回(H29年)三郷地区住民体育祭を主催してきました。


前日の雨も上がり、快晴では有りませんでしたが、野外でスポーツを楽しむには良い天候だった気がしますね。


今年は優勝奪回の夢は4点差で一丁目にまたしても破れましたが、世帯数(人口)が我が地区は五地区の中で2~3倍以上大差がある世帯数の少ない地区なのです。


一作昨年まで連覇した地域の団結力は他地区より絶対に勝ってますね。


徒競走やリレーでは、接戦の戦いで転倒者続出でしたが大きな怪我は無かった様です。


そして、団結力の一番の見せ所の綱引きですが、何時もくじ運が悪く優勝するにはトーナメント戦で3試合なのですが、ここ3~4年間3試合して優勝・・・黒星無の無敗の団結力です。


来年こそ優勝奪回だ!そして8月20日は球技大会!ガンバルゾ~!


ブログが、なんで今頃かって・・・・・


主催者側で忙しく動きくたびれて慰労会(16時~21時過ぎ)で飲み過ぎ?、帰宅後は睡魔に襲われメールやFBを確認するのがやっと・・・・ま~これも良い気分でしたけどね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bの人

住民体育祭があったことも知らない住民がここに居たりする(汗)

その日は、せっせとヘルメットにマイクを仕込んでハンディ機用のバイクモービルセットを作っていました。

テスト走行中にマイクがポロッともげてしまったりハプニングもありましたが、なんとか完成しました。防水加工してないけど。。。

ア〇ニスとかケ〇ルとか、良い商品だけど高くて庶民には手が出せません orz
by Bの人 (2017-05-17 22:16) 

しょうちゃん

Bの人
まだ、来たばかりだからしょうがないです。
でも回覧板位は回ってたんじゃないかな?
地区の方針も有るからね。
同じ地区なら自分があれこれ言えるけど・・・
あっそうだ!
Bの人の側近の行政役員さんには酒の席だったけど
話は付けて有るからね。
by しょうちゃん (2017-05-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: