So-net無料ブログ作成

波志江沼のイルミネーションナイト2010 [お祭り]

波志江沼のイルミネーションナイト2010に行って来ました。

携帯電話で撮影したので、あまり良く撮れてませんが、実物はもっと綺麗で周りも華やかです。

鳴らすと幸せに成れる鐘と観覧車と文化財の時報鐘楼を元に作ったイルミネーションを撮って来ました。

100円でうどんを食べて付録で折る(衝撃を与える)と発光するステッキをもらって帰って来ました。

波志江沼イルミ2010幸せの鐘.jpg 幸せの鐘               波志江沼イルミ2010観覧車.jpg観覧車

波志江沼イルミ2010時報鐘楼.jpg時報鐘楼


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

丸男

しょうちゃん、こんばんは。
波志江沼イルミの写真、携帯で撮ったのに良く撮れてますねぇ。ブレもなくて画面も明るいし。(^o^)/
ひょっとして、しょうちゃんの携帯カメラは手ぶれ補正付きですか?

知り合いが携帯でパチパチ撮りましたが、
「画面は暗いし、ぶれるし、ダメだ!」って言ってました(><)。

18日は「牛すじうどん」ですね。フランクも出るらしいです。
by 丸男 (2010-12-16 18:03) 

しょうちゃん

丸男さん、返事遅れてすみません。
手ぶれ補正とインテリジェントオート(自動撮影モード)を使いました。
画素数も1320万画素だったのが良かったみたいです。
by しょうちゃん (2010-12-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0