So-net無料ブログ作成

Wiiが我が家に来た・新しいPCがもう時期来ます。 [パソコン]

Wiiが我が家に来ました。

義理の兄が子供たちへのクリスマスプレゼントだそうです。・・・・感謝

ゲームはDSやPSPなど子供だけが楽しめる物ばかりでしたが、今日から家族でゲームで楽しめそうです。

ソフトもWiiパーティなので最初の似顔絵のセットで家族みんなで大騒ぎ(似てる・似てない)しながらセットしました。

ゲームも慣れてないので、文句言いながら騒いでいました。

くたびれてもうみんなんな寝始めましたが、静かになった所でブログ書いてます。

リモコンやコントローラー・ソフトで今まで以上に出費がかさみそうです。

PCも壊れる前兆が有り、近日には来るのですが、完全な引き継ぎが出来るか心配です。

それは、外付けのハードデスクに入れたデーター(自分で撮った写真や音楽・文章)が読み取れないしアイコンが消えてます。

改めて写真を送ると「データーが有ります、上書きしますか」に成るんで、データーは消えてないんですが、送ってもアイコンも表示されません。

<スタート>をクリックして、画像検索すると何千枚(ソフトの画像も検索するため)の中に出てくるんですが良い方法ないかな。

データー復旧会社に連絡したら1GBで1万位掛かるみたいで実際は、8GBまで、14GBまで、25GBまでのランクが有るみたいでそこまでお金をかけるほどのデーターでないので諦めた方が良さそうです。

ともあれ、早く新しいPC来ないかな・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0