So-net無料ブログ作成

MPNST治療3-1*2019・06・04 [レックリングハウゼン病]

タイトルを少し変えました(6月9日)

先日のPET検査の結果が出ました。

壊れたハズのプリンターは復活するし、1000ポイントは当たるしで良い事が続いていたのに最悪な結果が出てしまいました。

大きい鮮明な画像が貰えなかったので文章を載せますね。

*右肺上葉は2017年11月に全摘済みですね

1、左肺尖部の小結節は若干増大

2、左肺上葉縦隔側腫瘤は増大、集積も上昇

3、左第8肋骨・右第10肋骨各側方に高集積

4、左仙腸関節の腸骨(骨盤)に高度集積

*リンパ節転移・胃噴門・胸部下行大動脈腹側リンパ節の集積上昇傾向

 

4の左仙腸関節の腸骨(骨盤)に高度集積が一番厄介な事となり、始めてたヨンデリスの点滴は中止して新たな治療方法を検討する事になってしまいました。

木曜日に再度受診して今後の治療方法を決めます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ルッコラ

色々な事が起き過ぎて、心が付いていかないですね…
次男さんの事でも大変なのに
ご自身の事でも、色々と起き過ぎです。
何でなの??って目に見えない何かに
文句言いたくなってしまいます・・・。

ひとまず明日、医師から色々と提案あるのかな?
何か、良い治療方法があると良いんだけど…

同じ病気だけど、MPNSTとなると状況が違い過ぎて
お話を聞く事くらいしか、出来ないですが…
見守る事しか出来ないけど
常に、しょうちゃんや息子さん達の事は
家族の事の様に、気に掛けています。
by ルッコラ (2019-06-05 14:28) 

しょうちゃん

ルッコラさん
ありがとうございます。
色んな事が続いてどうしたらいいのかって思ってますよ。
でもね、なる様にしかならないし、逃げられないし
もう目の前の事に向かって行くしかないですからね。
ブログとかでぶっちゃけて内に秘めない事にしてますよ。
隠したって治る訳じゃないし、隠して憶測で対応されても嫌ですからね。
こんな自分ですけどお願いしますって感じですね。

by しょうちゃん (2019-06-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント